コミック全巻せどりは絶対やらない方がいい!?

コミック全巻せどりはあまりおすすめできません。。。

都内などに住んでいて、車がない人はコミックを見る必要はないです!!

まぁその分駅周辺のブックオフとかは、コミックセールをやっている可能性などはあります!!

送料の値上げなどでコミックセットなどの大きめな商品は、もっと厳しい立場になる可能性もあります!!

自分は東京に住んでいるので、コミック全巻せどりは今はやっておりません。。。

非常に効率が悪く、重たいです!!

しかしコミックせどりが稼げるのも事実です。。。

仕入れる時に毎回迷うのが、コミック全巻せどりです!!

車がある人はどんどん仕入れしてもいいと思うのですが・・・

都内に住んでいて車がない人には、本当にきついせどりスタイルなんですよね!!

3年くらい前にコミックせどりを少しやっていた時こんなおいしい商品に出会ったこともあります!!

都内の駅からけっこう近いブックオフさんに全巻100円でバラで売っておりました!!

仕入値1300円です!!

実際には全て初版で39800円で売れました!!

利益は30000円以上出た経験もあります!!

美味しいところだけを頂く!!こんなコミック全巻せどりだけでいいと思います!!

例えば5巻セットで利益5000円出るみたいな・・・!!

最後までお読みいただきありがとうございます!!

----------------------------------------------------------

せどりで教材なんて買う必要ないです・・・

自分がおすすめできるのはこのツールのみです!!

自分はこのツールを使うようになってからカート獲得権利が2%から30%に変わりました!!本当にめちゃくちゃ売れるようになりました!!

ちなみに今なら30日間完全無料です!!

契約から30日間でやめれば1円もかからず解約できます!!(注)必要ないと思ったら解約忘れずに!!!!!

自分も一か月だけ使おうと思ったら病みつきになっております!!

よろしければぜひ一か月お試しを・・・(*^^*)

2018年9月14日 コミック全巻せどりは絶対やらない方がいい!? はコメントを受け付けていません。 せどり