せどりが稼げなくなっているのは事実です!!

おはようございます!!

緊急です!!せどりは間違いなく稼げなくなっております・・・。

具体的に言えば・・・仕入れは簡単になっているが、色々なところの料金が上がっている・・・せどりをする上でどうしても必要な経費の部分が・・・!!

仕入れは個人的には毎年楽になっている印象があります!!

ここ3年くらいで送料の値上げが一番でかい印象です!!

だいたい全体的には送料は20%くらいは値上げしております!!

AmazonFBAの値上げ、消費税の値上げ、ヤマト便の値上げ、クリックポストの値上げ。

一番恐怖を感じているのは、閉店している店が増えているってことです!!

閉店セールに喜ぶのは大きな間違いです!!

閉店セールでせどらーにどう影響する??

ブックオフなどは赤字で、現在閉店する店が多くあります!!

ブックオフは倒産なんてこともあります。。。

イトーヨーカドーなども閉店ラッシュが続いております!!

久しぶりに行ったら閉店してるってとき、かなり増えてきました・・・。

店舗がなければネット仕入れのライバルの増加・・・しかし送料も高いので、商品の価格の高騰・・・色々ありますね!!

年々いい方向に向いていないのが、せどり業界かもしれないです!!

せどりをずっと続けている人はかなり少ないですね・・・!

閉店仕入れとか、なんの自慢にもならない・・・!!

コンスタントに仕入れして売上を上げる方がすごく重要です!!

最後までお読みいただきありがとうございます!!

2018年9月18日 せどりが稼げなくなっているのは事実です!! はコメントを受け付けていません。 せどり